Home > お知らせ > 会費納入のお願い(会員、准会員の皆様)

2020.09.03会費納入のお願い(会員、准会員の皆様)

会 費 納 入 の お 願 い(会員、准会員の皆様)

 時下、ますますご清祥のことと存じます。日頃より当協会の活動につきましては、御理解・御協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、当協会の2020年度年会費納入につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

1.年会費 7,000円
 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う影響の長期化・深刻化が懸念されている中、社会情勢と経済情勢を鑑み、会費を一部還元するべく、会費の減額措置を総会でご承認いただきましたので、今年度のみ年会費を10,000円から7,000円(3,000円減額)とさせていただくことといたしました。

2.納入方法
(1)自動口座振替
ご指定の口座より11月27日(金)に口座振替を行います。
 ※営業日前日の11月26日(木)までにご指定口座にご入金をお願いいたします。
※三菱UFJファクターに委託しており、通帳には「DF」と記載されます。
※引き落とし料は今期より当会負担いたします。
(注)残高不足などで引き落としができない場合は、振り込み対応を依頼させていただきます。

(2)口座振替以外の会員
 下記までお振り込みください。振込手数料は各自でご負担ください。
 振込先 
  北洋銀行 本店営業部(店番号028)
  普通口座・口座番号 6663055

  口座名義 一般社団法人 北海道医療ソーシャルワーカー協会
 振込期限 11月27日(金)
 ※所属機関からの振込の場合等、会員氏名がわかるようにお振込願います。
 ※複数名のお振込の場合は、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
  
3.領収書について
 領収書を発行ご希望の方は、協会事務所まで、会員名、領収書の宛先(会員名以外をご希望の場合)、送付先を記載し、メールにてお申し込みください。

お問い合わせ先
(一社)北海道医療ソーシャルワーカー協会 事務所
電 話 : 011-563-7229(平日 火~金曜 10時~14時)
メール : mswjimusyo@hmsw.info 

 お知らせ 一覧