Home > お知らせ > 2020年度事業・定期総会の延期について

2020.05.112020年度事業・定期総会の延期について

2020年度事業・定期総会の延期について

 時下、ますますご清祥のことと拝察申し上げます。
 掲題につきまして、昨今の新型コロナウイルス感染拡大及び緊急事態宣言による、各イベントの自粛要請の指示を鑑み、皆様の安全を第一に考慮しました結果、開催を延期させていただくことといたしました。なお、延期の日程につきましては、検討後に改めて周知いたします。
 今回の延期に伴い、今後の予定については以下のようなスケジュールを考えているところです。

1.2020年度定期総会を延期する
延期については5月9日開催の理事会にて、法務省及び内閣府の指針を参考に開催の延期を決定いたしました。

2.感染拡大の様子を見ながら日程調整をおこない、延期した事業の開催案内を然るべき時期に案内をする

3.定期総会について、感染拡大により前項2の日程調整の目処が立たない場合には、定款24条の「出席できない会員の議決権行使」(書面表決および委任)を前提として、出席できる会員だけで開催する。

 既に出席のご準備をされていた皆様方にはお手数、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


以上

2020年5月11日
一般社団法人北海道医療ソーシャルワーカー協会
会長 木川 幸一

 お知らせ 一覧