Home > お知らせ > 第63回北海道医療ソーシャルワーク学会を中止いたします。

2020.04.03第63回北海道医療ソーシャルワーク学会を中止いたします。

第63回北海道医療ソーシャルワーク学会 開催中止のお知らせ

 会員の皆さまにおかれましては、日頃より当協会の活動へご理解・ご協力を頂きありがとうございます。

 さて、6月20日(土)~21日(日)に開催を予定していました第63回北海道医療ソーシャルワーク学会は、新型コロナウィルス(SARS-Cov-2)の感染拡大と収束の見通しが立たない状況の中で、学会運営委員と理事の間で協議を重ね、開催を「中止」することに致しました。

 先日学会の参加受付を開始したばかりでしたが、参加をご検討いただいた皆様には、現段階の状況からやむを得ないこととはいえ、ご理解いただけますと幸いです。

 学会の準備にご協力頂いた皆さまには、この場を借りて深く感謝を申し上げます。

 また発表準備をされていた皆さまには、本学会中止の判断について、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 なお、中止にともなう対応につきましては、追ってご案内いたします。

 新型コロナウィルス(SARS-Cov-2)の感染が収束し、日常を取り戻すことができることを切に願っております。

 そして何より、会員の皆さまが健康で過ごせることを心からお祈りいたします。

2020年4月3日

第63回北海道医療ソーシャルワーク学会

学会長 松原 俊輔

 お知らせ 一覧